« Combination225/日経225寄り引けシステム | トップページ | 株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット »

2017年3月10日 (金)

「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。



FXのエントリー手法としては、大きく2種類の手法に分けられます。
以下で説明します。

1つは、「トレンドフォロー」という、
今の相場の流れに対して、上昇トレンドであれば、上昇方向にエントリー。
下降トレンドであれば、下降方向にエントリー。という、
流れている川に、そのまま浮き輪を投げて、 流されていくような、エントリー手法です。

そして、もう1つは、「逆張り手法」という、相場の天井や、底を見極めて、「ここから反転するだろう。」と 予測して、これまでの流れとは逆方向にエントリーする手法の事です。

このような2種類のエントリー手法がある中で、
FXトレンドグライダーは、完全に「トレンドフォロー型のエントリー」に対して、抜群の効果を発揮する アイテムです。

理由は、前にも申し上げましたが▼

・「気流」を見て、行き先(エントリー)を決め。
・「風」を見て、今後の方向性を確認し、大きな流れに乗るタイミングをはかり。
・「雲」を見て、しっかりと事前に、エントリーの有無や、ダマシの回避、手じまいを予測できる。

という、 上記の特徴を持ち、「FX初心者」であっても、迷う事なく、大きなトレンドにいきなり乗り込む事ができて、 「勝ち逃げできる。」という事にとことんこだわって、制作しているからです。



そして、さらには、これまで「トレンドフォロー」の手法に対して、多くの人が悩み、難しいと思っていた。

・現在のトレンドの方向性の見極め方
・トレンドに乗り込む(エントリー)のタイミング
・ダマしの回避

に関しても、すべての解決案を搭載して、作られたプログラムなのです。

トレグラ
これらの絞りに絞りこんだ、最小限かつ最も厳選された機能を備えさせる事で、ようやく
「勝ち逃げトレード」を実現させる可能性を最大限に高めたのです。

何度もしつこいかもしれませんが、それほどまでに「勝ち逃げ」にこだわったという、私達の
熱意ある経緯を少しでも感じて頂ければ幸いでございます。



しっかりと上下に「雲」があり、今この瞬間が「レンジ相場」である。 という事を視覚的に確認する事ができます。

ですから、このような、「雲」にはさまれた小さな値動きの相場の時は、最初から「エントリーしない。」 というふうに判断して頂ければと思っています。これが唯一の弱点回避の方法となります。

「雲」にはさまれたレンジ相場はエントリーしない!

ここさえ、あらかじめ肝に銘じてしまえば、レンジ相場に惑わされることも回避して、
あなたは常に、最高の「利確フライト」を楽しめるはずです。「勝ち逃げ」の実現です。



>>>>「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。









« Combination225/日経225寄り引けシステム | トップページ | 株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット »

株・FXで儲ける」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト