« 次世代知的投資家「makebook」大全集 | トップページ | 1LINEトレードメソッド »

2017年7月 4日 (火)

FX サイクルマスター




サイクル理論とは?
“あなたはサイクル理論という言葉を聞いたことがありますか?”

これを読んでいる、ほとんどの方がないのではないでしょうか?

サイクル理論とは、天井と底の時間帯を把握する手法です。

そして、

ここの天井を越える上昇をするのか、しないのか!?

ここの底を下抜けて下落するのか、しないのか!?

パターン化しているので、初心者の方でも、理論的に相場を把握することが期待できます。

高値を更新する or しない。安値を更新する or しない。

これらが分かることで理論的な利食い、損切りができるようになります。

大勢の方が、これ以上は行かなさそうだ。で利食い!

このまま行っちゃいそうだ。で損切り!

大勢の方が感情で、利食いと損切りをしています。

感情に流されてトレードをして、勝ち続けれる訳がないのです。

勝ち続けるには、理論的に、一貫性を持ち、感情を入れずに トレードをする必要があるのです。
サイクルマスターを購入すると!?
1、 トレンドに乗ったトレードができるようになります。

2、 反転を狙ったトレードができるようになります。

3、 理論的な利食い、損切りができるようになります。

4、 +200pips~1000pips以上のトレードが理論的にできるようになります。

5、 必然的に利大損小のトレードになります。

6、 前々から、天井、底の時間帯を想定できるので、その時間帯まで自由な時間ができます。

7、 しっかり待つトレードになるので、ポジポジ病が解消されます。



初心者の方も安心!
・ローソク足

・チャートの見方

・相場に対する考え方、メンタル

・サイクル理論

・サイクル理論 実践編

本編138ページ 特典5ページ 合計143ページにしてまとめています。

初心者の方でも、理解できる内容となっております。

お得な特典も付いてます。



>>>FX サイクルマスター













« 次世代知的投資家「makebook」大全集 | トップページ | 1LINEトレードメソッド »

株・FXで儲ける」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト